hironoshin's diary

東京都狛江市、世田谷区、神奈川県川崎市多摩区あたりで活動中!

コンパクトデジカメ買うの巻

コンパクトデジカメ、ソニーのWX220を買ってもらいました。前からコンパクトデジカメが欲しかったのですが、ようやく手に入れられました!
 
出張など出先にも常に持ち運べて、サッと取り出せて写真がとれるといいなぁと思っていました。いままでミラーレス一眼だったんですが、高機能なんだけれども私ではカメラの力を十分出し切れていないのと、やっぱり重いということもあって、だんだんと出番が少なくなっていました。
この間、量販店に立ち寄ったときに、値段がだいぶ安くなっていて驚き!こんなに安くなってきたのか、と。値段を見たとたんに欲しくなってきました。そろそろモデルの世代交代もあるためなのか、二万円を切るか切らないかぐらいになっていたのでしょうか?旦那と相談して買ってもらいました。
 
これからいろいろ撮るぞー。