hironoshin's diary

東京都狛江市、世田谷区、神奈川県川崎市多摩区あたりで活動中!

この場所わかる?

今日は旦那の体調が良くなくて一日中家でのんびりしてました。

旦那は昨夜から謎の腹痛でダウンしていて、看病してました。看病に疲れたせいなのか、自分も一緒に休んでました。昼頃になると体調が戻ってきたらしく、旦那がご飯を作ってくれました。うどん。看病のお礼なのかな!?

溜まっていたドラマとか消化しながら過ごしていると、友だち経由であるゲームを教えてもらいました。これです。GeoGuessr。googleストリートビューから、その場所を当てるというゲームです。結構楽しくて一時間ぐらい潰してしまった。

行ったことのある場所が出題されるとちょっと盛り上がります。広いせいか北海道が出題されることが多いです。北海道の田舎の道路だと、「これ特定するの無理なんじゃないか(泣」と諦めそうになる><。

f:id:hironoshin_blog:20150215175447p:plain

行ったことない所もいっぱいあって、どこか旅行にも行きたいなあ、と思った日曜日の夕方でした。これから夕ご飯準備します〜。がんばるぞ!

世界版もあるんだけど、私には難しい。。