hironoshin's diary

東京都狛江市、世田谷区、神奈川県川崎市多摩区あたりで活動中!

中秋の名月

昨日は中秋の名月でしたね。今までは忙しくて、ゆっくりとお月見をしたこともなかったのですが、産休中ということもあって、心も体ものんきな感じで、今年は主人と一緒にお月見をしました。

予定日まで一週間を切ったので、満月の夜に陣痛が始まるかもね、なんて言ってたのですが、まだまだうちの子はのんきにしているようです。

ほんのり風流な気分を味わった後は、花より団子ではないですが、お月見団子をいただきました。たまたま、うちにあった少しだけ高級なお茶と一緒にいただいて、とても美味しかったです。

そろそろ、赤ちゃんも出てくるのかなぁと、毎日ドキドキしています。今日から両親が手伝いに来てくれるので、楽しみです。

f:id:hironoshin_blog:20150928103238j:plain