hironoshin's diary

東京都狛江市、世田谷区、神奈川県川崎市多摩区あたりで活動中!

妊娠がわかってから買った本の紹介 - その1

 妊娠がわかってから買った本を紹介します。今、一番頻繁に読んでいる本が以下です。この本では、何週何日目に赤ちゃんがどのような大きさで、どのような状態でおなかの中にいるか、本当に一日ごとに詳細な説明をしてくれています。

毎日読んでいて楽しいですし、初産だと今自分の体の状態が正常なのかどうかとても不安になります。また、おなかの中の赤ちゃんがこういう状態なんだ〜、とわかって非常におすすめです。

2006年に日本で発売された訳書なのですが、今でもamazonのベストセラーで上位に君臨していて、いろんな妊婦さんが読んでいるんだなあと思うと安心して読めますね。

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!